プリメーラレッスン最終日~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

最近、突風が通りすぎて行く事、

度々なんですが✨…

何か?…

通りすぎていきましたか?…ねぇ~😊💓



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

‘磐田のたんぽぽ☆’です💓



昨日の午前は、

マザーヒーリングさんでの✨…

アスカさんによる…

『プリメーラレッスン✨』…最終日でした


全4回にわたる90分程のレッスン✨

実は、もう少し長いです💓




毎回、

涙で…ティッシュペーパーのお世話に

なります。


自分に寄り添い、自分を味わうって…

しているようで、してなくて…

出来そうで、出来ないものなんだなぁ~と

改めて自覚しました。


たくさんの自分や自分以外の関わりの中で

受けたものは…沢山の重りやしこりに

なっているみたい。




自分の全てと向き合い、受け入れることで

自分に寄り添う事が出来るように

なっていき、生きやすくなるように

思いました。


たぶん、まだ…

そんなに簡単にはいかないかも知れません

………が、道は開き、進んで行けると

思います✨


意識が換わると景色も変わります。

気持ちも変わります。


単純そうで✨…以外に深~~い~🙋

そんな…感じです💓


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい