お気に入り~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

数年前から作り続けているアロマクラフト

この時期、お世話になるのが…☆

日焼け止め兼化粧下地になるクリーム。



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

「磐田のたんぽぽ☆」です



わたしてきに…表現させて頂きますと✨…

ちょっと、水っぽいBBクリームかなぁ~

今年はなぜか…?

自分でもよくわからないんだけれど~

好きになり…愛用しております。

つけた後の肌の心地良さが…☆

気にいっています。


香りも今の私にピッタリ来てます✨


何で今まで…

あまりつけなかったんだろう?

おかしいですよね~


意識の変化かな?

ここ何年も✨…ファンデーションは

つけたくなくて✨…敬遠してたのは事実。

だから…?


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい