山のうえは✨…最高です☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日のドライブ

最終地点は✨…見晴らしのいい場所で…

ランチ&トリニティー



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です



レジャーシートを広げて✨…

ゆっくり、ランチ☀



そのあとは、ゆっくり横になって…

セルフヒーリング✨…



何やら、向こう側で…テーブルの上に

横になっております。


レジャーシートを畳んで行ってみますと✨

半袖で…凍えているお姉さまが…

レジャーシートにくるまっていました。


梅畑で膝を捻ったようで痛がっていました


わたくしに出来る事と言えば✨…

レイキを送る事くらい~


痛がっている左側にレイキを送らせて

もらいました。




なんだ、かんだで私も✨…

横にならせてもらい~ふたりがかりの

トリニティータッチヒーリング✨…

やって頂きました。


お顔、肩、頭…

下半身、お腹……

木のテーブルは、太陽☀の温かさを

吸収してあったか~

曇り空ではありましたが…太陽の陽射しを

感じ~トリニティータッチヒーリングは✨

本当に温かさを感じます。


こんなステキな大自然のなかで✨…

癒して頂き~本当に幸せです


温度管理されたお部屋でのセッションも

悪くありませんが✨…


やつぱり、自然のなかでのセッションは✨

贅沢の極みだと思いました。


ありがとうおねがい


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい