早春の香り~✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

我が家の庭で…今年も…ふきのとうが

芽を出してくれました~✨

1月の終わり頃から…まだかなぁ?…

まだかなぁ~✨とクビを長くして

待っておりました。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




毎年、この瞬間がとても楽しみなんです✨

顔を出してくれると安心出来るんです。

今年も…‘こんにちは✨’って感じかなぁ




小さな可愛い子達が…☆

一斉に…出て来てくれました。

小ぶりな子達が…たくさん~




苦味のある…春の香り~✨

子供たちは、見向きもしませんが…




天ぷらにして…頂きました。

早春の香りと味を楽しみました。


ひとりで、きみどり色の花束みたい~

……と盛り上がっていた私でした。



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございましたチュー