バーナーワークは…難しい~‼ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

冷たい風が…みぞれかなぁ~と思ったら

雨も一緒に連れて来て…寒さが身に

凍みる1日でした。



磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です💓




午前は…新造形創造館にて

ステンドグラスのパーツ作りに行って

来ました。



今日は、

黄色のぷっくりしたガラスパーツ

作りたかったのですが…ちょうどいい

ガラス棒がなくて…


先生が…これはどう?…と

捜してくれたガラスを使おうと…

バーナーで温め始めるとパラパラと

ガラス棒がはじけ飛んでしまいました。

熱の入れ方が悪いのかしら?と…

思ったら…どうも、そうではなく

先生がバーナーで熱しても同じだったので

仕方なくあきらめました。


気を取り直して…再度トライ~🎶

なかなか、難しいバーナーワーク~⤴

自分のものに出来るようになるのかなぁ?


ふぃ~😅


音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました💓