香油~✨…使い道色々~✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、か~こさんの…

「わたしのせっけん教室」で…

おまけに作らせてもらった…☆

香油~✨

我ながら、ナイス👍なブレンドで…

気に入っています。

今までの私なら、ちょっとやらない…☆

ブレンドです💓




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です💓




オーガニックのマカダミアオイルや

アルガンオイル、ホホバなどを

ミックスさせて、

精油で香り付けさせて頂きました。



私にしては、甘めの香りと…

ウィンターグリーンのような

ちょっと、サルチル酸が入っているような

すやすやとする香りが入った…

今までの好みとは異なるものですねぇ~✨





この香りが…☆

すごく気になって…☆

1滴、出しては…手首の内側や手の甲に…

つけて、そのまま…

目の下やこめかみに…塗り塗りしてました


質の良いオイルなので、使い道は…

たくさんあります。





ヘアーオイルでも、香油として…も

化粧下地でも…☆

指先のケア~にもO.K.


私は、もっぱら…香油として

楽しんでおります。


今、私に必要な香りは…これなのかなぁ✨




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました💓