キッチンソープ講座 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

1月28日は…自宅にてキッチンソープ

講座をさせて頂きました。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




講座内で写真を撮り忘れて…

後日、受講された方から写真を

頂きました。


キッチンソープを2種類作りました。

消臭効果のあるコーヒ~✨と

抗菌効果のある抹茶です


受講者の方はアロマのコーディネーターの

資格のある方だったので…

抹茶の方に何種類かの精油をブレンド

されておりました。


とても良い香りでした。


手作りキッチンソープであっても

ご使用になるときは、手袋を装着し

直接、石鹸が手につかないように

使用される事をおすすめ致します。




磐田のたんぽぽ☆の自宅講座は…
おひとりからでも…開催させて頂きます。

石鹸講座は、¥4000(材料費込み)~



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました