真夜中の出逢い | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

年末、年始のお休みは、あっと…いう間に

過ぎてしまいます✨

お天気も…まずまずで…穏やかな温かい

お休みでした。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




年末の夜、早々ソファーで…寝落ちて

ふと、気がつくと夜中の3時頃だったの

かしら?




携帯をチェックしていると✨…

いつも、読ませてもらっている凪さんの

ブログが目に入って…☆


新しく作られた水色の石さんのご紹介

でした✨「青の天使」(アーカンソー産)

アクアオーラクリスタル☆

http://ameblo.jp/nagi-crystal/entry-12111512927.html?frm_src=favoritemail



ひとめ見ただけで…

とても、私に訴えて来てくれているように

感じてしまい…☆ました✨


以前にも、同じ色の石さんに引き込まれて

しまった私。

その時もアーカンソー産の六芒星🔯の

アクアオーラクリスタル☆



あのときも、私に持って欲しいと

言ってくれたので✨…お迎えしました。


凪さんからのお話だと…同じパワーの強い

お店から仕入れた石さんらしいです✨

何かご縁がありそうですね~





お正月にこの石さんが届いて…

ご対面させて頂き、掌の中に包んで

そっと✨…意識を集中すると~

繭玉がみえました✨

今の私。なのかな?…

飛び立てるその時を待っているのかしら?

今は、じっくり待っ時かもね~



今年は、石鹸講座も取り入れたいと

思っております。

レイキにも、力を入れ頑張れたらと思って

おります✨


詳しい事は、また後程お知らせ致します。


音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました