植物系のワックスで作る手作りキャンドル☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今日も温かな1日でした。

デイサービスを利用されている方々も

寒がりの方は座る席は…決まって…

窓際の温かな所。

太陽の光は、本当に有りがたいですね☀









磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です💓









植物系由来のワックスで…

キャンドルを作りました🎵

優しい色彩の円錐型のピラーキャンドル☆








パステルカラーで…気分もあがります。

底は、星形になっています✨







高さは…20センチメートル✨

底の一番長いところは…9センチメートル







こちらは、販売もさせて頂きます✨

1本、¥2800(消費税込み)(在庫なし)




このキャンドルをみた方は、

お菓子のアポロにみたいと言われます。

私も、同感~😁👌