Vol.3 あおぞらフェスタ…無事終了~(^^)d | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、第3回目のあおぞらフェスタが

無事、終了致しました。



磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です



キャンドル作りに参加して頂いた皆さん

ありがとうございました




スタート時は…お天気も良く✨

日も出ていたのですが…

お昼過ぎ頃から日が陰って来て…

外での出展の方は寒かったですよね‼

お疲れさまでした。



私も…じっとしてられず

あっちのお店、

こっちのお店にふらふらぁ~と

行っては…お話していました。





来場の方も、入れ替わり

訪れるので…時間があっというまに

過ぎて行きましたよ✨




仕事に行ったのか⁉

遊びに行ったのか⁉………( ̄▽+ ̄*)




いやはや~




出展者さんの近情報告や意見交換も

出来ました。




沢山の方にお越し頂き…嬉しい限りです。


12月は、あと2回ほど

イベントに参加予定になっております。


19日 セキスイハイム 菊川BJ店にて
キャンドル販売&アロマクラフト体験💓


26日、四季の膳 海野さんにて
キャンドル作りを開催させて頂きます✨

詳しくは、後程~❇



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました