沖縄スピツアー、3日目~✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

すこぶる良いお天気の今日ですが…

昨日に引き続き寒いです✨


忘れかけている記憶を呼び戻しながら…

投稿させて頂きます✨



沖縄スピツアーも3日目を向かえ

今日は、帰宅の日…

いよいよ…1日、島に上陸させて頂き

ました❇




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております…

「磐田のたんぽぽ☆」です💓




フェリーで…15~20分ほど。




レンタル自転車🚲をかりて島の中を

まわりました。



実は、私…電動アシスタント自転車

デビュー⤴…

なんて楽な乗り物なんでしょう~💡…と

感動~💡





ここで、毎日

昼食を食べるのが日課と言う

おじいさんに逢いました。

なんて、幸せな毎日~✨

ステキすぎです✨




誰もいない砂浜、ただ、ただ

広がる青い海と空…眩しい太陽のヒカリ




波の音、風の音…

時間が…ゆっくり、ゆっくり🚢☁☁

流れています。




幸せな時間の共有。




一人一人が…ここにいる事の実感を

噛み締めながら…それぞれに思う事が

あったと思います。



どんな自分になりたい~✨

これからの私を想像しましたか?




そして、

どんなメッセージを頂きましたか?💫


お楽しみ袋のような1日でした。




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました💓