rubyberryさんのレイキ交流会 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

お越し頂き、ありがとうございます✨

ここのところ、エネルギーワークに

どっぷり浸かり、それが必要なタイミング

なんだろうか?…と自分を振り返って

います。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です✨




11月10日に…悠羅さんのセッションを

受けて…11日~13日には、沖縄スピツアー

その間にスペシャルな11月11日を迎え

12日は新月、そして今日のレイキ交流会




思いっきり、ひかりの降り注ぐ中を

くぐり抜けて…いたような…❇

特別な数日間でした。




rubyberryさんのレイキ交流会は、

とても素敵な時間

いつも、とても楽しみにしています✨

http://s.ameblo.jp/ruby-kuanyin/entry-12095940510.html


沢山、お話して…

グループワークもさせて頂き…

クリスタルボ~ルに癒され

フランスでの同時テロで

犠牲になられた方々のご冥福と…

フランス国民…

そして、地球上の方々の辛く悲しい

思いが癒されるように

交流会に参加された方々と共に

ひかりを降ろさせて頂きました✨




話題に出た、rubyberryさんの

自主製作のクリスタル&ライアーの

コラボCDも…

とても、楽しみです





カヌレも温めて美味しく頂きました。

今日もステキなひとときを感謝致します。


今回のグループワークは、とても

ほんわか、温かい優しいエネルギーに

包まれたような感じでした。


いつもは、もっとホットな感じで

入浴後のように身体の中から

暑かったんですが…

今回は、とても穏やかな温かさでした。





IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催I

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございましたI