縄巻先生の演奏会~in ふじ花さん✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨夜は、久しぶりの縄巻先生の演奏会を

堪能して参りました。





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です


「縄巻修巳先生」…は

磐田笛の会で指導して頂いている

私達の先生です✨





前にも、言わせて頂きましたが

先生の笛の音色にやられてしまい

始めてしまった尺八。


磐田笛の会のメンバーは、

とんだ、勘違い集団と自分達で言って

おります✨


……なぜなら、もしかしたら

自分もあんなふうに

吹けるようになるかもしれないと

思いを描き

始めてしまったから………(;゜∀゜)

でも、メンバー全員

割りと真面目なんですよね✨…(* ̄∇ ̄*)

笛に対しては‼⤴





磐田笛の会のメンバーでもある

舘山寺で手打ちそばのお店をされている

「ふじ花さん」で先生の演奏会が開催

されました✨



木をふんだんに使われた店内は

とても、

暖かみのある雰囲気で落ち着きます

店内のランプやテーブルなど

全部、オーナーの手作りなんですって‼⤴





先生の演奏は、1度聴くと

しばらく…聴かないと禁断症状が…

出るんですよ…あれっ……( ̄▽ ̄;)れっ

私…だけかなぁ~⤴


昨夜は、久しぶりで

しあわせな余韻に浸れました✨


磐田笛の会のメンバーと

ふじ花さんのお知り合い、お店のお客様

たちもこられ

お店のなかは、満員御礼でした。



私の隣にいた御夫婦は、先生の演奏は

初めてと言われていましたが

1曲、1曲

感動され、終始ご満悦でしたよ✨…

この御夫婦も先生の演奏に

やられてしまったようです✨


秋の夜長、2時間の演奏会は

あっというまでした✨


これで私の禁断症状も落ち着きます。



ステキな時間をありがとうございました✨




IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催I

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございましたI