ちょっと、ひと休み✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

10月15日は、rubyberryさんとの

クリスタルボール&キャンドル作りを

予定していましたが何故か⁉

参加者がなく、

珍しい出来事だったんです。





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です💓


rubyberryさんいわく、最近

忙しかったから、少しのんびりしたほうが

いいのかも~…と


今回は、rubyberryさんとふたりの

クリスタルボール✨&キャンドル作りを

させて頂きました🎵


詰め替え3つ、

新たなプリザのキャンドル4つ

精力的に作られました‼⤴





もしかすると、私のほうが

のんびりさせて頂くために

このように、参加者が集まらず

ふたりでのお時間を頂いたのかも?…と

少したってから思ってしまいました。


クリスタルボールも奏でて頂き、

今週は、癒し週刊だったようです。

13日は、トリニティタッチヒーリング

15日は、クリスタルボール✨

16日は、レイキセッション



キャンドル作りが終わり、お昼を食べて

夕方まで爆睡してしまいました‼⤴

いやはや、本当に寝過ぎかも?…と

思ってしまいます✨


今の私には、必要なことなのかなぁ✨😅



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜