暖かみ、鼓動を感じる時~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

幼馴染みが出産をしまして、

時々、赤ちゃんを抱っこさせてもらうの

ですが✨久しぶりの小さな命を抱かせて

もらい幸せな瞬間~

あんなに小さな身体なのに、エネルギーの

塊のようにパワフルなんですよね✨

ずっしり、していて暖かい‼⤴

小さな手と足をめい一杯広げて

動いている姿を見ていると

それだけで幸せです



泣いても笑っても、可愛い(*≧з≦)





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です



つい最近、私のもとに来てくれた石さんも

とても、パワフルなんですよね✨



手のひらの中で石さんを包んでいると

手のひらから溢れてきそうな

エネルギを感じます。



いつも、石さんを購入するときとは

違う感覚でした。



私が気に入って欲しくなる感覚ではなく

あちらから、アプローチされたようでした



とても、不思議な感じでしたが

自分の感覚に素直に従ってみました。

石さんが私を選んでくれたみたい。


呼んでくれたようで嬉しいなぁ~


凪さんの優しいメッセージと

ワイヤーワークに魅せられています✨




☆wave~アクアオーラクリスタル 六芒星~☆ |なぎ ~優しい時間~
http://s.ameblo.jp/nagi-crystal/entry-12080421325.html





六芒星のアクアオーラクリスタル❇



ステキなメッセージも頂きました。

頼もしい作品と廻り合い

私のもとに来てくれた事に感謝しつつ

寄り添っていきたいと思っております。




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜