立ち止まる時 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

どんより、曇り⛅の1日でした。

今日は、ステキなお店に連れて行って

もらいました。

カジュアル❇フレンチのお店

ビストロ❇ラパン」




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




私は、お肉料理を選択💓😊

カレー風味のソースも美味しい~⤴


お話も料理も楽しませて頂きました。


それでは、本題に~(*^ー^)ノ


今の自分の立ち位置を時々

確認します✨


今、何をすべき?⤴


今の状態で良いの?

自分で自分にたずねます。



自分の気持ちに素直に従います。


それでも、不安に感じる時があったり

もう少し、背中を押してもらいたい時は

私以外の存在に意見をたずねることも

あります。




時々、やって来る不安は

何か変化のある前触れだと思うと

その変化も楽しむべきかもなんて

たぶん、その不安の根元に

そこから抜けるヒントがあるから・・・

その辺をじっくり、向き合っていけば

大丈夫なはず‼⤴



今回のザワメキも、動けそうで動けない

自分と理想のギャップみたいなので

もう少し、進みたいと思っている

自分の速度をおとして、

ひとつ、ひとつの事にしっかり向き合って

行こうと思います。


意外に簡単に道は開けると思うから


今を大切にする事が大切ね~合格




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜