レイキ交流会と新月 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

新月の今日、ステキなお仲間と

rubyberryさんのレイキ交流会で

ひとときを共に過ごせた事を嬉しく

います✨



磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




今日は、特別に自分のなかの変化を

感じる事が出来ました。



私のなかの何かが大きく変動していく時

なんだろうなぁ~と言えるタイミング❇




家に帰って来ても、身体の中が

ざわめいていて、浄化されているのが

わかります。



鈍感な私がわかるのだから~

大きな変化だと思います。





ゆったりと流れる✨時間の中で

クリスタルボールの光に包まれて

心も身体も魂も活性しました。

まだ、身体のなかがぽかぽかです✨




ライトワーカさんたちに沢山の

光を頂いて少々のぼせています。



新月の誓いもたてました。

思いを現実に、そして自分の幸せのために

そして、多くの方に光を下ろせるように

先ずは、自分をハッピーにします。



理科の実験みたいなハーブティー&

カルピスの融合です





みえない力や光を感じて、共に暮らす事が

出来ますように・・・音譜

自分が作り出す幻想に惑わされる事なく

進む事が出来ますように・・・音譜



今日は、お水をよく飲みました


不要なものを出しちゃえ~⤴


そして、ゆっくり☁☁


深呼吸しながら、休みます。


今日は、どこまで行けるかな✨



IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催I

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございましたI