フルスピ&チャネリング~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日から~今日にかけて

急激な変化のある天気~

本当にビックリ‼です✨


どしゃ降りかと思えば、ピタリと止んだり

雷門⚡もなりながら、また、降りだしたり

明け方まで、豪雨で・・

雨音で目が覚め、最近、お決まりの

寝落ち姿でむっくり起き上がり

今日も、雨、酷いなあと思っていたら

9時過ぎには、青空がのぞき

10時には快晴☀

テレビの天気速報では、こんなに

晴れているのに、静岡県西部は

大雨洪水警報継続中~☔になっているし

まぁ、どうなってるの~⁉と思いたくなる

ような天気ですねぇ⤴



前置きが長くなり、すいません⤵⤵






磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です


久しぶりの太陽☀のヒカリに

窓辺のサンキャッチャーも

沢山の虹色のヒカリを反射してくれて

キラキラ✨


部屋がヒカリに満たされ~嬉しそう✨






今回は、ちゃんと波動水も飲んでます



昨日は、悠羅さんのセッションを受けて

参りました。



フルスピリットアクティべーョン &

チャネリング~❇


今回は、セッション後

スッキリ、スカッと気持ち良かった~⤴


前回とは、終わったあとの感じが

違いました。

前回は、ぽわ~~ん(´ー`).。*・゚゚と

していましたから~・・( ̄▽+ ̄*)


チャネリングでもわかりやすい

メッセージも頂けましたし~~

やってみようと思いました。



自分で思考の枠を取り外し

なりたい自分になれるように許可をします



出来る✨よ~~


セッションを受けている間の私の勝手な

感想ですが✨

見えない何かに・・コーティングされ

熟成されたような感じがしました。

時間の感覚があまりなく、

特別な場所にいるみたいでした。



やるごとに、進化して行けるのかなぁ⁉⤴

ちょっと、楽しみでもあります✨




JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜