郡上八幡~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は、今年の夏~☀

初めて家族でお出掛け~~

郡上八幡まで行って来ました。




久しぶりの遠出でした。

家族の都合が合う日がなかなか

ないので・・とても、新鮮~




子供が小さい頃、来て以来です。

やっぱり、山が好き~




日向は、暑くて汗だくになりますが

日陰に入ると~涼しくて

なるべく日陰を選んで歩きました。




川の水がとても冷たくて

1分も浸けていられないのですが

そんな川に橋の上から~何度も

飛び込んでいるお兄さんが何人かいました




片足づつ、水に浸けて

涼をとりました。

手も浸けて、顔にもピシャッピシャッ

1日中、

ピシャッピシャッしてたいくらいです✨




子供達の夏休みも、もうすぐ終わり。

長いようで、あっという間の

お休みです





今年の夏は、暑かったなぁ✨



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜