磐田笛の会*レッスン | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

日は、月に一度の笛のレッスン~音譜

一昨日は、笛の練習のお供のMDデッキが

壊れてしまい~自宅での練習は、伴奏なし

電化製品は、ある日突然壊れるから

大変です。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」ですラブラブ



壊れたデッキに替わるものも

先生にお願いしてあるので~

暫しの辛抱です。


今度、やってくるであろう

コンポは、CD 、MD、 USBの他に

内蔵メモリーに17時間の録音が出来る

らしい。



パソコンなしで、CD 、MD、USBから

200数十曲の録音が出来るので便利だとか



CDデッキの調子も悪かったので

丁度、よかったかも✨





先生から~これくらい難しい曲も

練習したほうがいいよ~と

新しい譜面を頂きました。







まぁ、私にはハードル高過ぎの曲 ~

小さいハ  やら  ピ やら~タやら~

指使い難しい、高い音(出しにくい音)

等々  (*^o^*)/~


ちょっと、お難しい曲


出来るかなぁ✨


頑張れ私・・・・☆



IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催I

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございましたI