意外な予感~・・ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今朝は、昼前に行われる祖母👵の

寺施餓鬼に間に合うようにと

朝、早目に自宅を出発~😁👌




途中、もしや電話があったりしてと

赤信号で携帯をチェックしたが

着信なく、気のせいかなぁ✨~

なんて、思っていたら

1分もしないうちに着信アリ~~😲🌠




同じく祖母の初盆に行こうとしている

父親から~・・

一緒に車に乗って行かないかぁ~との

誘いでした。





珍しい誘いに、少々ビックリはしましたが

せっかくのお誘いだし、まぁ、断る理由も

見つからなかったので

通過するはずの実家に立ち寄ることに

なりました。




これもなにか、理由があるのだろうと

思いましたが、たまには、

親子でドライブも悪くないかなぁ~と・・



ひさしぶりの父親の運転の車に乗りました

何年ぶりかなぁ⁉⤴




父親が今の車にしてから、乗った記憶が

私にはなかったのですが

父親に言わせれば、1度だけあるらしい。




父親の運転は、相変わらず怖かった。

ついているはずもない

補助ブレーキを何度踏んだことか~⁉




山道でノロノロ運動の前車に

イライラ💢しだしそうになるので

少しでも気を紛らわせようと

話をしたり~~




ない。補助ブレーキを踏みながら

レイキしながら

自分で運転するより数倍のエネルギーを

使った気もしますが・・


割りと道も混んでいて、出発する時間も

ぎりぎりだったにもかかわらず

予定通りにたどり着くことが出来て

良かったぁ~😅


レイキ、やっていて・・

良かったぁ~😁👌

私も、落ち着けられましたし

父親もにこやかに、運転出来ました。


御盆の時期ですし、何か私が

父親と同じ車で行く理由があったので

しょうね~~😊💓



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜