ブルームーンにクリスタルボール&キャンドル作り | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

夏だね✨

今日で7月も終わり

そして、今日は、今月2度目の満月の

ブルームーン~

そんな、スペシャルな日に

rubyberryさんとクリスタルボール&

キャンドル作りを開催させて頂きました。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です





今日の会場は、

磐田市内にある「樹さん」のシェアルーム

ステキなお庭とお花達に出迎えられました




今日も、クリスタルボールの音色に

包まれて~夏の疲れも~

どこかに~行っちゃいました‼⤴




なんで、こんなに気持ちいいのかなぁ✨

クリスタルボールに癒されて~

キャンドル作りもさせて頂き~

幸せです




参加された皆さん、殆どの方が

ギリギリのタイミングて集まられた方達

これも、巡り合わせかなぁ✨~


ブルームーンのこの日に~ねえ‼


まれな・・事かも~☆



クリスタルボールの波動の中で

作られたキラキラのキャンドルは

スペシャルな1品~(〃∇〃)



その時の感性で花を選び、

ゼリーを選び、

思うがままに作られるもの



たぶん、同じものは2度と作れないと

思います。

今の自分を沢山詰め込んで

自分を癒して下さいませ(*゜▽゜ノノ゛☆

今の自分に必要なものだから





今日も幸せをありがとう✨



出逢いをありがとう✨






音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜