見えない力 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

毎日、暑い日が続いています。

昨日は、日傘を出動させて近所を

歩きました。


ごみ出しなんですけどね‼⤴ (* ̄∇ ̄)ノ


最近、日傘の出番がないんですよね✨

車で出かけてしまうと目的地まで

行って、ほんの少しの移動で建物に

たどり着いてしまうので

あまり、必要ないし~~


自宅から歩きで、近くの郵便局に行く

くらいしか使わないので、

せっかく、生地から選んで作って

もらったお気に入りの傘なんだけど

活用しきれておりません。





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




今月の9日にrubyberryさんで

行われた「ヒーリングサロン煌」・・の

悠羅さんの出張セッションを受けました。



「フルスピリットアクティベーション❇」



セッションが決まった時から~・・

もう、楽しみで仕方なかったんです✨

わくわく、ドキドキでした‼⤴






私たちって、前向きな思いや

反対に後ろ向きの思い~自分の中にある

思考や感情を現実の世界に投影して

現実そのものを作り出してしまっている

ようなんです。


自分で限界を決めてしまって、

壁を作っている。



時間がないから、お金がないから、

もう、年だし・・とか?

自由ないし~

才能ないから、反対されるし~

無理だから~~なぁーーんて・・

どうして、私ばっかり~とか・・




言い訳つきますし、諦めるきっかけに

なるから⤴


そんな、古い思考パターンの枠を

外してくれる。

お手伝いをしてくれるみたい❇



可能性が広がる⁉

のびのび出来るようになったり⁉





今回は、身体の不調も多々出現しながら

ではありますが~

進化出来るであろう自分を楽しみながら

過ごしております✨






脱皮直前の蜘蛛~。(;°皿°)

数日前、仕事場で遭遇~⤴



動きが俊敏じゃなくて

元気なくて、

目の前にツルツルと

降りてきた時は、一瞬、息を飲みました。




次の日、脱け殻だけになって

同じ場所にありました。


今の私は~・・こんな、ツルツルと

降りてきた蜘蛛の状態かも~⁉

なんちゃって~❗







皆、そうだと思いますが

見えるところなんて、ほんの一部

見えないところは、いっぱいあるから

その見えない部分をどうやって

受けとめるか⁉

その違いで、生き方が変わるよね✨



毎日のレイキ~セルフヒーリングでも

生き方が変わるなぁと思ってます。



心の持ち方ひとつで~何もかも~

世界が違って見えるかも~


見えない力は、あなどれません。





音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜