自宅講座、かき氷のキャンドル☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

お越し頂き、ありがとうございます✨


少し、暑いなぁ~と思う1日でしたが✨

風通しはよく、

気持ちよく晴れてくれました ☀



磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




今朝は、思いつきで6時半過ぎに

自宅近くのサンドイッチ屋さんに

行ってしまった私。



朝から~

勢いづいて、5時には最初の洗濯物を

干していました。


午前中に小学校4年生のお子さんが

かき氷のキャンドル講座をしてくれました



メロンのかき氷を作りたいと言うこと

でした。


メロンのシロップ作りからスタート~

一番製作の中で時間をかけたところです。

少しずつ顔料を足しながら・・

自分のイメージした色に近づけて

いきました。




お子さんなので、所どころ遊びながら

進んでいきました。



意外にそんな余分であろう事の中にも

新たな発見が私のなかにあったりして

今後のキャンドル製作のヒントを

頂いた次第であります。





今日はお友達のバースデイらしく

プレゼントされるそうです✨



かき氷の感じがとても良く表現されて

いますよね~音譜


ステキな思いのこもったプレゼントが

完成です!!



7月もまだ、キャンドル講座が

ありますのでお越し頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜