完成、霊峰富士~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨夕は、デイサービスの職員会議が

ありました。

昼間は、お休みだったので

利用者の合同作品の完成を知らずにいた私




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




昨日まで、↑↑↑この状態だった作品が

1日でここまで、来ちゃいました

ほぼ、完成ですねぇ⤴





昨日のメンバーで一気に

仕上げたんでしょうねぇ✨~

凄い⤴⤴集中力です。


広告の模様や色を上手く利用して

に生かしています。

なかなかの作品です✨


自宅では、ほとんどの方がひとりで

静かに過ごされている方ばかり


デイサービスで過ごされる時間が

楽しみと言われる方も多いです。



自宅では、もっぱら

テレビがお友達のようなので・・・



今ある、限られた体力や作業能力で

自分を何かに夢中にさせてくれる

ものは、見つけにくいかも~

知れません。



これだけの作品は、

どんなに時間をかけても~

かけるだけの魂が込もりますよね。


凄いなぁ✨~と拍手です。




JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜