願いかなう事~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

スッキリ、爽やかな午後になりました。





やっと、

私のなかの霧が晴れてきたのかしら~⁉

一昨日、昨日と参加させて頂いた~・・

rubyberryさん主催の八ヶ岳での

レイキ交流会~・・私の中にも✨

ドラマがありました。




本来なら、行けるはずのなかった私。

思いがけず参加となり、本当にビックリ

だったんです。



このレイキ交流会の募集の日、

結局、私は漏れてしまい参加出来ない

残念な結果だったんですが・・



何故か⁉

漠然と行けない気がしない私がいました。



デイサービスの仕事は休みをとって

しまったし、



明日、いよいよ当日を迎えるレイキ交流会



やっぱり、行けないんだなぁ~~と

思いながら~気のせいだったんだあ~~と

心の中で呟いていました。





主催の真名美さんに、

21時の時には

一緒に光を送らせてもらう事を💌して

ゆっくり、キャンドル作りでもします・・

といった内容を送らせてもらったんです✨




そのメッセージと入れ違いくらいに

私にも💌が届き、行くはずだった方の

キャンセルのお知らせでした。



行くはずだった方も、きっと残念な気持ち

だったでしょう~~汗汗



そして、私も思いがけない知らせに

ビックリ👀だったのですよ。









こんなこと、あるんだぁとあらためて

思いを噛み締めてしまいました。



さてさて、レイキ交流会に参加させて頂き

2日間の道中、そして帰って来て

今朝から~午前中まで

私の身体のなかも~ざわめいていました。



頭痛、吐き気、めまい~背中の痛み等など

取ってつけたように症状がありました。

微妙な程度にねぇ⤴



なんとも、不安定な言い回しで

わかりづらいかもしれませんねぇ⁉



どの症状も、覚えのある過去にあった

症状なので~一時的なものと確信も

ありました。


本当に、一時的で継続しないので~

不思議なくらい、良いときと✨~

不調の差がハッキリわかるのですわ。





でも、今朝のめまいはちょっと

辛く、仕事に行けるかちょっと心配に

なったほど~😁👌



こんな不安定な症状も今日の午後には

愛でたく、解決致しました。

一件落着~~~≧(´▽`)≦




JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜