ご夫婦共同でキャンドル作り~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

来月に和食のお店をオープンされる~☆

ご夫妻がお店に置くキャンドルを

作りに来て下さいました。






以前、奥様がrubyberryさんとの

クリスタルボール&キャンドル講座に

参加され、プリザーブドフラワーの

キャンドルを気に入って下さり

お店にも置きたいということで・・・

旦那さまと一緒に来て頂きました。






磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です





旦那さまは、職人さんだけあり・・

手慣れた様子でお料理を盛り付けるように

ゼリーキャンドルを飾っていました。





アジサイのお花の色の選び方や配置の仕方

など・・やはり、男性と女性では

違うようで・・意見の相違はありましたが

おふたりで、6個のキャンドルを

作りあげられました。






かなりの集中力です

どれも、やさしい色合いのほんわか~

温かみのあるキャンドルが完成致しました



オープンされるお店に・・

夜、明かりを落として~灯して頂けると

感激です✨⤴



お忙しい中、わざわざ来て頂き

本当にありがとうございました。



順調にお店がオープンされる事を

願っております。




IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました