変化を感じる時~~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

5月も終わり🔚6月になりました。

鈍感な私としては、珍しく感じる

事があって・・自分の変化に少し驚いて

います。





一昨日から、あれっ・・・!?

変わったぞ・・・と、ふと・・・思いました。

何が✨・・・と思いますよね⁉



自分の内なるパワーがシフトチェンジ

したような気がしました。



まだ、トップギアに入った訳では

ないのですが・・気持ちよくいい感じに

走れるような・・・

無理のない心地良さを感じました。


なので、気持ち的にも・・・

余力があり、落ち着いていられる

私を客観的にみられるような・・・

そんな、感じです✨



・・・感じなんですけどねぇ・・・・😌💓💓






今年も、折り返し地点が

近づいて来ましたよ🎵

時間の流れの速さに負けない自分に

なりたいなぁ🍀~😊💓⤴


昨日は、磐田の女性起業家の受講生の

集まりがありました。

お食事をしながら、久々にお会い出来た

方々も多く、とても楽しい時間でした。





ぞれぞれ、歩んでいる道は違っても

自分で頑張って、決めた事を突き進もうと

している方々。


パワーも共有させてもらい、刺激にもなり

私も頑張ろうと思えた時間でした。

頑張ってるね・・・と

背中を押してもらえた瞬間でした。



ありがとう✨みんな、一緒に頑張ろ🎵


IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました🎵