rubyberryさんとご一緒に・・・ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日の午後のイベントも・・

rubyberryさんのクリスタルボールから

スタート~~(*^ー^)ノ❇

クリスタルボールのあの独特の響きが✨

何回か・・回を重ねる度に

身体に染み込みやすくなるのかなぁ✨

本当に自然にすーっと入って来て

気持ちいいですよ

部屋に置いてある観葉植物もすこぶる

調子が良いんです。


午後にお越し致しました方の作られた

キャンドルさん達です






午前の方とは、雰囲気が違いますねぇ⤴

午後の方は、皆さん

はじめての方達でした。





他の方が作られている色の

ゼリーキャンドルをみて、

"ちょっと、その色・・

もらっていい~~⁉"・・・と余りそうな

ゼリーワックスをあげたり、もらったり

していましたよ。




午後の方達は、上にのせる

クラッシュキャンドルの色の組合せが

とても、凝っていました。

上からの景色もすごく綺麗でした。




今日も~以前作られたゼリーキャンドルの

詰め替えをさせて頂きました。

大切に使って頂き~~嬉しいなぁ~

来月も、開催させて頂きます。



興味のある方は・・是非、お越しください。


IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました