デコパージュ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今日は、快晴☀・・浜松中区は、

30℃越えと~

ラジオで言ってましたねぇ。

さわやかな暑さでした。


磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております・・

「磐田のたんぽぽ☆」です 音譜





少し前に頂いた・・

手作りのコースター(≧▽≦)

私のイメージで作ってくれたようです。

きゃあぁ~о(ж>▽<)y ☆・・・

薔薇、薔薇・・ステキ過ぎですね✨





そして、こちらが・・

今日、頂いたデコパージュの

ウエットティッシュのふた&

ウエットティッシュ・・ラブラブ


どちらも、白い薔薇が✨・・

白い薔薇はキャンドルでもよく作る色で~

私も大好き・・(〃∇〃)


デコパージュって・・・

色々できちゃうのね✨

ステキなプレゼント・・に感謝・・!!


手作りって、温かいなぁ✨

大切に使わせて頂きます。

ありがとう音譜

I

JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい

お付きあい、ありがとうございました