石鹸マイスターへの道~☆ ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

午前中、とても不思議な感じの虹を見ました。

facebookで…アップされている方が他にも~何人かいらして…

皆さん、、それぞれ空を見ていたんだなぁ~と共感出来て嬉しく

思いました。



ほんの一瞬と言いますか~?!

すぐに~その姿は…私の目の前からは消えてしまったのですが~☆

大きな虹色の橋の中央部分だけ……真っ直ぐに~現れました。



虹なんだけど~普通の虹と違うよねぇ~~ヾ(^^ )~~と言いながら

デイサービスの職員も利用者も…外に身を乗り出してみていました。





磐田で…アロマクラフト&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜


地場の関係で…虹が出ることもあるとか…?!

ないとか~?! ・・・・そんなことを言っている職員もいたりして~

えっ・・?! なになに~?!

何かの前ぶれなの~~なんて思ったりもしましたが……

今のところ、大丈夫そうですよ…ねぇ~(^_^)ゞ




昨日は、かねてから~受講してみたいと思っていた~♪

手作り石鹸の本格的な勉強…石鹸マイスタの為の講座

第1回目を…受講してきました。



同じ受講生には…アニマルヒーリングでも…おなじみの…♪

Luna dea HealingさんのLunaさんも…一緒でした。
http://tukinoko.hamazo.tv

4月には、Lunaさん主催の京都スピツアーにも参加させて頂いたり

イベントも…ご一緒させて頂いたりと最近、とてもご縁がある方。





今回の講座も本当に偶然の出来事でビックリでした。



やっぱり、本格的に勉強したくなり…

蛭子さんの講座を受講させて頂きたいと思ったわけです。



磐田市合代島にある…♪

ネイチャーフィールドさんのショールームで…

とても、開放感のあるステキなところでした。

風通しも良く、使いやすいスペースだったので…

講座も楽しめました。







ペットボトルを使った石鹸作りは…初体験~(*^ー^)ノ

一度、やってみたかったんですよね~…!!

ひたすら、振ること10分...20分……あせるあせる

1日経ちましたが…筋肉痛の心配は大丈夫でした。



基本的な事を~みっちり教えて頂き…

今後の活動に役立てられたら良いかなぁ~~♪…と思っております。

人に伝えるためには…

まず、教えられるだけの知識と経験が必要なので~

これから、手作り石鹸を極めるために1から~

頑張りたいと思っております。

石鹸マイスターへの道☆』…始まりました。


IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい