rubyberryさんとコラボ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

クリスタルボールの温かな音色に包まれて

身体も心も光のシャワーを浴びて~

キレイさっぱりです~✨

やっぱり、いい~~ぃ~😊💓⤴


磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております~❇

「磐田のたんぽぽ☆」です 音譜



お子さんの小さい方は~学校に行って

いる間が暫しの自由な時間~ラブラブ

今回は、午前中に開催させて

頂きました。




新しい紫陽花のプリザーブドフラワー

「プリザ日和」~さんから・・

頂いたものも✨

新メンバーとして登場させて頂き~

色々な紫陽花の中から~

お好きな色や大きさのものを選んで

もらいました。




「プリザ日和」さんと開業届けを

出した日が何と一緒なんです✨

何という偶然でしょう~(〃∇〃)




皆さん、

ゼリーキャンドルてんこ盛り~😁👌

綺麗です~❇



rubyberryさん・・以前 作って頂いた

キャンドルと購入して頂いたキャンドルが

使い終わってしまったので~

詰め替えて、新しく甦りました。



毎日、キャンドルを灯す方には~

画期的な詰め替えキャンドルです~❇

お気に入りのものは~長く

愛用して頂きたいのでね~😊💓⤴



楽しい時間をありがとうございました。




ベルJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


おつきあい、ありがとうございました 音譜