イベントのもう一つの魅力~♪ ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日…開催された~…☆ カフェ*アジュールさんでの~

第1回あおぞらフェスタ♪』~♪

沢山の方に来ていただき…無事、終了致しました。






今回のイベントは、今まで参加したイベントとは…

ちょっと、違うものでした。



磐田で…アロマクラフト&キャンドル講座をしております…

磐田のたんぽぽ☆』…です~音譜



こじんまりした…スペースだったので…自分の出店場所から~

離れることが容易に出来たので…

イベントにきて下さった方達と様々な場所で…

お話が出来たこと。






また、お友達のお友達が…来て下さり~あひる

初めまして&ようこそ‥お越し下さいましたの~♪

ご挨拶~&そこからの自己紹介トーク~♪………などなど~♪



本当にたくさんお話させて頂きました。

こんなイベントも…良いかなぁ~(*^o^*)/~

なんて思ったりしました。



昨日は、販売やワークショップ……というよりは…

身につけていたエプロン~?!? ……の方に

注目が集まり~ビックリ致しました。



楽しい時間をありがとうございました~♪



ベルJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい