手作りキャンドル講座開催☆サーラプラザ浜松~♪ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

日差しが強くなり~昼間の車の中は…かなり暑く感じる私。

窓も開けながら~エアコンかけています。

夏でも…部屋では…あまりエアコンをかけっぱなしにするのは

あまり好みませんが…クルマに乗るとすぐに~♪

エアコンのスイッチを入れちゃうんですよね~…!! ^^;…あせるあせる





磐田で…アロマクラフト&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です LOVE



今日は、サーラプラザ浜松さんで…手作りキャンドル講座の日でした。

毎月、第4日曜日の10:00~開催させていただいております。






薔薇のフローティングキャンドルを作りました。

本日の受講の方は…浜松の方ではなく~磐田や掛川の方でした。

わざわざ…来て頂き…嬉しく思っております。



気合い入りすぎておりまして~写真を撮るのを忘れておりました ^^;汗汗

花びらを一枚、一枚組み合わせて行く~地道な作業を…

黙々とされておりました。



この作業、一見 簡単そうに見えるのですが~

やってみると…以外に難しいので~苦戦されておりました。



花びらを付ける角度や空間の間の取り方~花びらの動きなど~

結構、奥が深いんですよ…~ヾ(^^ )

時間をかけて……ゆっくり、ゆっくり~作られました。


作品は、それぞれの性格や気持ちが形になって…♪

登場しますので~とても、興味深いものですよ…‥…好






来月は、天使さんを作りたいと思います。

興味のあるかたは~♪

ご一緒にいかがでしょうか~?!

お待ちしております。




ベルJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました~音譜