rubyberryさんとコラボ~♪ 手作りキャンドル講座~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

ちょっと、肌寒い1日でしたが…♪

今日は、ステキなお客様をお迎えして~♪

まったり、ゆったり~クリスタルボールの心地よい音色に~♪

包まれて気持ちよくなった後~☆

わたくし…『磐田のたんぽぽ☆』~によるキャンドル講座を開催させて

頂きました。



クリスタルボールって…何でそんなに美しいんでしょうか~♪

観ているだけでも…うっとりしてしまいます。

私の作ったキャンドルちゃん達もお仲間に入れてもらい

クリスタルボールの演奏会に参加させてもらいました キラキラキラキラ





本日、作って頂いたのは…

『プリザーブドフラワー入りのゼリーキャンドル☆』~LOVE



もう、プリザーブドフラワーの花の色を観ただけで……

きゃぁ~~♪ ……と声が出てしまうほど~☆


幸せオーラLOVE~全開でした!!






皆さん、思い思いの色を選んで頂き……

その後は…ものもいわず~~集中~アップアップアップ



黙々と作業をされておりました。




皆さんの作業される手がとても綺麗で……

ひとりで…うっとりしていた私~好

今日の方々は、本当に手がキレイなのですよ…!!

何で……何で……?!





出来ました作品はこちら~~(*゜▽゜ノノ゛☆

観ているだけでも…癒やされました。

幸せ~~☆



楽しい時間を~ありがとう~~あひる



ベルJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆