インフルエンザになっちゃった~!! アロマのアフターケア~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。


3日前の夜、仕事から帰宅した家の旦那さま~☆

めったに、風邪もひかないひとが~

とても…だるそうな様子~!!




いつもなら、おかわりする夕御飯のカレーも…一杯食べて

ごちそうさま~!!

早々、床に入ってしまいました。
 


朝も普通に…起床したものの~やはりだるさは……変わらず~(´_`。)

熱は、36.5度~!?

でも…節々が痛いらしい~!?

怪しい~アップアップ



病院に行くように勧める。

受診結果、『インフルエンザA』…と判明~~☆

本人も、人生初のインフルエンザでは…なかろうか~(゚ーA)



数年前まで、私自身も病院に勤めており…

この時期、インフルエンザの患者さんは…沢山いましたが~

かかった覚えはなく…たぶん、大丈夫かと思ってはいるが~

今年は、予防接種をしていなく…少々、不安もある~☆


その後、3日経ったか゛~我が家では~発症の兆しは見られず……♡

何とか~山は越えたかな~ヾ(^^ )……!?






我が家では~インフルエンザ発症の知らせと共に…

通常濃度より…濃い軟膏を製作し…(*^ー^)ノ

旦那さまの首筋や胸などに~たっぷり~軟膏を塗り…

揮発した精油の香りを吸入してもらいながら~休んでもらいました。



使い方としては…

昔、あった~“ヴィップスベポラップ”…のような~感じのもの。






呼吸を楽に

しながら…インフルエンザのウイルスをやっつける

援護射撃のような~軟膏です。




病院にかかれば~お薬は処方してくれますから~

処方を受けた後に…少しでも…楽に過ごせるための応援団です あひる



濃度が濃いので…使用期間は…二週間以内~(*゜▽゜ノノ゛☆



私も、娘も…この軟膏を拝借して~乗り越えられました。




インフルエンザにかからなくても…使っていいの?!



……と言われそうですが~この辺の問題は、自己責任のもとで

判断をしていただきたいと思っております。


アロマクラフトも…自然療法の1つですから……☆




磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お付き合い…ありがとうございました LOVE