くらしときめきアカデミー☆キャンドル講座…開催~☆ (=^..^=)ミャー | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

くらしときめきアカデミー☆キャンドル講座…☆

本日、第1回目開催出来ました。






磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です~音譜




初めての講座開催ということで…ちょっと~☆ドキドキ~☆

若干、2名さまの受講でしたが~☆

楽しい時間を過ごさせて頂きました。





本日の開催メニューは…『グラス*クラッシュゼリーキャンドル☆』



カットガラスの入れ物に…色付きのゼリーキャンドルを…

細かく砕いた~!?……と言うよりは~



好みの大きさにカットしたゼリーを敷き詰めて…透明なゼリーを

流し込み…積み上げた~キラキラ~☆ プルプル~☆

キャンドルです~LOVE





受講者の方たちは…ひとつ、ひとつの作業を丁寧にこなされ…♪

各々、きれいな…キャンドルを…作られました (*^ー^)ノ


今日も…新たな出逢いに~感謝しつつ~♪

次回に繋げられたらと思っております。



磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました 好