『カフェ処すず木☆』&『動物将棋☆』…デビュー (=^..^=)ミャー | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

打ち合わせのため…『カフェ処すず木☆』…さんに…(^_-)☆

行ってみたかった~♪ カフェ~です あひるcafedokoro.hamazo.tv/



磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜





お友達が…フェイスブックに…

美味しそうなフレンチトーストをアップしていて~☆

食べたかったのです~о(ж>▽<)y ☆



待ち合わせ時間は…1時~♪

仕事終わりで…伺ったので~☆ お腹~ぺこぺこ~ヽ(゜▽、゜)ノ





とりあえず~♪ お勧めパスタを頂き~☆

食後の珈琲も~☆ 頂きながら……

やっぱり、食べたいと…フレンチトーストを店長にお願いしたら~あせるあせる



“大丈夫~!?”…と心配頂きましたが…

このまま、食べなかったら~きっと、後悔する~☆…と思い…

オーダーしちゃいました~♪



まったく、問題ございませんでしたよ…~!! (*゜▽゜ノノ゛☆

パスタは…クリームソースでしたが~

サラサラ~♪……としていて~

クドくなく~♪ スルスル~と頂けちゃいましたし~



珈琲は…何でしたっけ~!?

初めて聞く名前でした~☆ 忘れちゃった~あせるあせる

飲みやすかったぁ~♪





それともう一つ~♪


『動物将棋☆』…初体験 ♡

難しいわ~!!

三戦三敗~♪



少し修行して…また、チャレンジしたいと思います。

首を洗って……伺いますね~~((((*゜▽゜*))))



今日も~♪ 新たな…出逢いに感謝~☆

ドキドキ~☆ ワクワクの1日でした~☆





磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました 好