お手製のシートワックス~♪  | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は、キャンドル制作に集中出来た…日だったかなぁ~♪

『くらしときめきアカデミー☆』…♪

浜松西塚町サーラプラザ浜松にて…☆開催中



4月期のキャンドル講座の見本製作を…しております。

6月の見本…♪ 『アジサイのキャンドル☆』~キラキラ

市販のシートワックスには…ない~!!…色が欲しかったので~♪

自己製作致しました。





磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜



アジサイの花びらを作るべく…薄紫のシートワックスが…

欲しかった~☆





一発で…求めていた色が作れると~にんまりしてしまいます。



くらしときめきアカデミー☆…では…春のキャンペーンで…

入会金…¥3000ほどが…無料になります。

このチャンスに…入会をお勧めいたします。




いろいろな講座が…開催されていますので…楽しみが増えますよ…~♪

何か、始めてみたいけど…悩まれている方~必見~あひる




私のキャンドル講座は…毎月第4日曜日の午前中開催されていますので…

興味のあるかたは…ぜひ、お越し下さい。






只今、天使のキャンドル製作中…☆

お楽しみに~☆



磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…☆ ありがとうございました ラブラブ