磐田のたんぽぽ☆お家サロン準備中~♪ (o゜▽゜)o &ゼリーキャンドル☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

1日…嵐のような…雨と風で…荒れた天気でしたね~…!!

おまけに…寒い~(o゜▽゜)o

今日は…デイサービスのお仕事が…終わってから~

ほとんど…トイレに貼る~♪

壁紙の事で~アタマがいっぱいでした。






磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…キラキラ

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜







自分でトライしてみようと…思い~あせるあせる

“初めてでも~出来る~壁紙セット”…なるものを~

ネットで…物色していたら…♪

1日…終わってしまった~!!



あららぁ~~☆ ((((*゜▽゜*))))……☆









製作した ゼリーキャンドルです LOVE


プリザードフラワーが…入っております。


¥1300なり~☆ (*゜▽゜ノノ゛☆
(完売致しました)


小ぶりのキャンドルですよ…~♪