デイサービスの仕事納め~♪ (=^..^=)ミャー | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

本日、デイサービスの仕事納め~♪

今日も…湯婆ーばの私~あせる

利用者の方々も…入り納め~ヾ(≧∇≦)



この寒い時期~♪ 利用者の方々は…お風呂に入るのが~

このうえなく~♪ いい気持ちのようです。

だから、湯船に浸かるのも~少々…長くなります。



浸かりながら~~いろいろお話しされます。

昔のこと~☆

嫁の愚痴~☆

家族のこと…☆

自分の事~☆





デイサービスで…お風呂に入る方は…基本~自宅では…

入らない訳で~年末、年始の…“お風呂どうしょう~!!”~と悩んでいる方も…

おられました。



利用者とその家族の…関係にもよりますよね~…!!



ほとんどの方は…

たぶん、年末年始は…お風呂に入れずじまいで…

来年~来るんだろうな~!!

たぶん……………^^;



自立できる生活…年をとっても~続けられるかな~!?

身体の自由が…きかなくなり…何かを制限される~生活…

考えたことありますか~!?