クリスマスパーティー☆カフェ*アジュール (≧▽≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

クリスマスの片付けは…済みましたか~!?

今年は~コジンマリ~☆…と だったので~キラキラ

(^_^;))))))コソコソ………っと ~♪ 物置の奥へ~しまいました。



磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜





昨日は…カフェ*アジュールさんのクリスマスパーティーに…

参加させて頂きました。



お店を…新しく建てられて~♪

まだ、オープン前の時期なのですが~☆

新しい建物で~立食パーティー☆…





木をふんだんに使われて…ナチュラル感漂う~☆

ステキなお店~♪

来月、オープン~☆





とても、楽しみです~☆



磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました あひる