介護術向上~青山幸広氏の楽技介護術セミナー参加最終日 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は…青山幸広氏の楽技介護術セミナーキラキラ

最終日~☆

みっちり~教えて頂きました~o(^^o)(o^^)o

今回のような~1日セミナー…4回コースは…きらきら!!

初めての試みだったようですよ~♪





会場となる~施設の確保や日程調整など…

ハードルが…高かったようです。



確かに~受ける方も…1回や2回だけでの…

技術の習得は難しいなぁ~と思いました。



何回も…繰り返しやることで~一連の動作が…わかり…♪

その後で…やっと…自分の身丈に合う…やり方や…

モデルを変えて~練習する事で…何となく…

わかってくるものですものね~~ヾ(^^ )



本当に…難しいなぁ~!!…が 本音ですよ…。(;°皿°)





仕事への向き合い方や~沢山の方々…日々~日本各地で…

介護に奮闘しているんだなぁ~~と

生の声を聞けたことで~…自分も頑張らないと~♪

……と素直に受け入れる事も出来ました。



昨夜は…夕食は…なんとか用意して…力尽きて~

生き倒れ状態でした !!


体力無いなぁ~~あせる

歳だなぁ~~あせるあせる

下半身…倦怠感半端ない~~アップアップアップ




でもね~♪ 今日は…筋肉痛では…なかったよ…~(〃∇〃)

明日…!? 明後日…!?  歳を…とると~

時間差でやってくるとは…聞きますが~(~。~;)?



まぁ~その時は…その時ですね~ヾ(≧∇≦)





今回のセミナーは、良い刺激になりました。




今後の活動に大いに役立てれるように…

イメージトレーニング~音譜  




静かなところでの~イメージトレーニングって~

凄く良いの~♪

お風呂場とか……あひる




他人には…お見せ出来ませんが~

素っ裸で… ひとり社交ダンス状態~((((*゜▽゜*))))



後は、家族巻き込んでの実地訓練あるのみですね~~ヾ(^^ )