☆手作りクリスマス*キャンドル~☆ (≧▽≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今日も…良いお天気だったので…お庭の手入れ~☆


頑張りましたよ…~!!




寒かったけど~日に焼けました あせるあせる


ほっぺた~♪ ヒリヒリ~~あせるあせる




なにぶん~ほったらかしのお庭なので~


やることいっぱいですよ…^_^;







磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル製作をしております…


『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜




日が…高いうちは…外で~お仕事~あひる


夜は、キャンドルのラッピング~♪


クリスマスキャンドル☆





ラベンダー&サンダルウッドのアロマキャンドルですよ…LOVELOVE


自然派素材の蜜蝋とパームワックスのツートンカラーです。



キラキラ柊を飾ってみました キラキラ  ¥1300



お好みの香りが~ありましたら~オーダーメイド致します。


お気軽に…ご相談下さい。




磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お付き合い…ありがとうございました 音譜