手作りアロマクラフトのブレンドは…自己責任~♪ (^。^)y-゜゜゜ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

宵の口から~ソファーで~寝てしまいました あせるあせる


気が付くと…丑みつどき~☆




気持ち良かったぁ~♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




何も…考えず~~すーーっと~☆ 


眠りに落ちてしまうこの感覚~♪~幸せですね~~!!




後に残っている~片付けモノの山を…見てしまうと…


うんざりしてしまうことも~無きにしもあらず……(^_^)ゞ





磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル製作をしております…


『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜











もう一つの…幸せと言うと~♪


夜の入浴かなぁ~(*^ー^)ノ





キャンドルを灯して~セルフヒーリング~☆









湯船に浸かる前に~♪


トリートメントオイルを顔に塗布して…香りも~♪


楽しみつつ~好





お顔の保湿も…ラッピング~♪…




自分で使う~アロマクラフトのブレンドは…


効能だとか…ブレンドの相性だとか…はてな5!


そう言うのは~あまり考えず~☆


自分の直感で…やっちゃってます。


ある意味……やりたい放題~♪ (*゜▽゜ノノ゛☆





なんか~雑さを感じるかも~知れませんが~


これが……意外と意外~~!!


自分~♪ 再発見だったりするんだよね~~♪





私、こんな香り好きだったんだぁ~♪


この香りも…悪くないよね~~!!……なんて~


思ったりして…合格合格



同じように~今、自分が使っているクラフトのブレンドに~


共通点を発見して…自己分析したりして~♪





なるべく~同じブレンドにしないように…作っても…


ブレンドした~香りに共通点は…あるんですよ…!!


不思議よね~~( ̄∇ ̄+)



アロマクラフトのブレンドは…自己責任のもと


行います。





クラフト講座では…


ある程度のブレンド方法や香りの相性だとかは…


お伝え出きるし~持病との兼ね合いもありますのでね~~


お手伝いも~出来ますが……♪(*^ ・^)ノ⌒☆


最後の判断は…ご自身です!!



ご理解…☆ 宜しくお願い致します!!




磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お付き合い…☆ ありがとうございました 音譜