手作りキャンドル*失敗の巻*ダンシングヒーロー* | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

先日の満月の夜に…☆


手作りキャンドルを…月光浴させまして……




そのまま、朝になり……ちょっと~寝坊も…しまして……♪




息子の学校の文化祭があり…朝一勝負と言うこともあり~♪





キャンドルちゃん達を…置き去りにして~お昼すぎまで…


出掛けてしまった訳で……あせるあせる






こんな感じに……♪


なってしまいました~!!





“あちゃー~~ぁ”~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)………


やっちゃいましたぁ~~アップアップアップ




見事に……くねっ……クネクネっと~曲がりました。



あらあら~~(o゜▽゜)o…~ひらめき電球



どうしたものか~~!?


ずっと観ていると~♪ キャンドル達が……踊ってる~♪




“ダンシングヒーロー♪”“勝手に…シンドバッド♪”“松ケンンバ♪


勝手な私の……妄想です~~♪


お許し下さいまし~~(*^ー^)ノ




また、作り直すという手も…ありますが……ためいき


これは、これで……おもしろいかなぁ~о(ж>▽<)y ☆





磐田のたんぽぽ
 ♦ たんぽぽのプロフィール

♦ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦ 自宅クラフト講座開催案内

♦ イベント出店最新情報

♦ アクセス方法

♦ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい