手作りアロマスプレーで 虫除け (^з^)-☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

この所~『デング熱』…の話題が~


おさまるかと思いきやなかなか~終息せずに…^^;


じわじわと~~拡大しつつある~今日この頃~あひる









今年は、いっぺんに沢山の箇所を…


蚊に刺されるような事が起きず~良かったぁ~~(≧▽≦)






『手作りアロマスプレー』~ 侮れません~ウンウン………合格合格合格


この夏~大活躍でした クラッカー











まだ、は…用心したいですし~~


デング熱…気になりますしね~~ヾ(^^ )





気をつけたほうが……良さそうです。





刺されたとしても~発症しない事もある訳です。





抵抗力も大切~♪


病気を拾わない~ひらめき電球 感染しにくいカラダ作りも大切~♪


体を強壮にしたり~♪


免疫力を上げたり~~


抗細菌*抗ウイルス効果のある精油を使って~


アロマクラフト作りも~予防とつの方法すね~(*^ー^)ノ









毎日使うものの中に~♪


例えば、化粧水や乳液~クリーム類に~入れたり~


石鹸や入浴剤なんかにも~入れたりね~~ヾ(^^ )






知らず知らずのうちに~


予防出来ていたり~する訳なんですよ~~ひらめき電球





凄いと思いませんか~~?!


やってみる価値ありですよね~…キラキラ



 
磐田のた んぽぽ
 ♦ たんぽぽのプロフィール

♦ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦ 自宅クラフト講座開催案内

♦ イベント出店最新情報

♦ アクセス方法

♦ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい




Android携帯からの投稿