磐田まちゼミ…☆ カードリーディング in Ditaと基地さん ☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

Ditaと基地さんで…♪ まちゼミを…受けてきました~☆









正式には…音譜


『磐田まちめぐり*ゼミナール』…受講料無料~ひらめき電球









何を受けてきたかと言いますと…


天使と繋がろう! オラクルカード講座”…です 好





パステルアート画 曼茶羅アート 花曼茶羅 ヒーリングアートを


中心にお教室を開いている…Lunaさんが…教えてくれました。

http://jina.hamazo.tv/









オラクルカードの使い方*浄化の仕方☆


天使や妖精と繋がり…アドバイスをもらう。





自分でカードをひいて~アドバイスをもらったり


他の人の聴きたいこと…自分でカードをひいて~


アドバイスを…きいたりしました。









なかなか~刺激的でしたよ~!!


本当に~カードは~私のために 答えてくれるんだぁ~~ヾ(≧∇≦)


自分でやって…答えを頂けて~とても 満足でしたよ~!!


面白い~☆





ちょっと~ハマりそうです。


深いところまで~読みこなせたら~もっとおもしろいと思います。






私ともう一人…受講者が…いたようなんですが~?!


ドタキャン~~(~。~;)?…かしら~…はてな5!


来られなかったので~私だけ~?!





途中、訪問者のAkemiさんも…加わり~和やかな


講座でしたよ~~キラキラ





講座を通して 気軽に興味のあるものに…触れたり キラキラ


教えていただいて~お店と講座の講師に…


近づける良いチャンスになりますよ~☆


利用しない手はないですね~~ヾ(≧∇≦)





また、利用したいと思います。


お付き合い~ありがとうございました 音譜



Android携帯からの投稿