聖隷クリストファー大学*公開講座*『認知症を知ろう』(=^..^=)ミャー | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

日は、聖隷クリストファー大学の公開講座に…きらきら!!


来ています ためいきためいき





ひさしぶりの聖隷の地~好





高校、短大時代と6年間通った所~☆


地図上では…大体 わかるんですが~♪


何せ、建物が…昔の面影が…何もないので~…( ̄▽+ ̄*)


“浦島太郎”~~☆ 状態で…………!! ハハハ~~♪








本日の公開講座は…一般向けの…『認知症を知ろう~♪』…


テーマでした。




当初、50名ほどの定員を見込んでいたようですか゛…


100名を超える応募があり…急遽 使用する部屋を変えたそうです。


ほぼ満員状態でしたよ~~!!








聖隷三方原病院 浜松市認知症疾患医療センターの…


磯貝聡先生のお話でした。




専門的な言葉を…省いて お話していただき~


少々…早口ではありましたが…わかりやすい講座でした。







久しぶりに…三方原迄来たので~帰り道…♪


梨を買って帰りました。




27~8年前に…も やっていた梨屋さん~♪


あの頃は、自転車のカゴに載せて帰りました。


懐かしい思い出です。








家で食べるので~ちょっと 見た目が悪くても~OK~あひる


おばあちゃんに…大きいのが欲しいと~お願いして~


買ってきました~!!








ちょっと~♪冷やして食べると~☆ 美味しいですね~~(*^ー^)ノ


今週の土曜日も…三方原迄~参りますよ~!!


お付き合い~♪ ありがとうございました 音譜





Android携帯からの投稿