断捨離継続中~~(=^..^=)ミャー 大祖母ちゃんの足踏みミシン ☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

こ3~4日前から~納戸のお掃除中~♪




家の中でも……ここが…一番手強いところ~あせるあせる









大祖母ちゃんが…使っていた…♪


『足踏みミシン~音譜 …この所、至る所で~☆


昔の足踏みミシンを…リホームして~テーブル…!?かな~(^з^)-☆


机かな~!?


ミシンを…取っ払って~板を付けて お店に置いてあるのを…♪


目にしてました。 





我が家の足踏みミシンも…


変身させようか~あひると思ったものの~♪


納戸の一番奥から~引き吊り出して…(ノ´▽`)ノ


よくよく観てみると~~ミシンも…絵になるなぁ~!?…と








玄関の上がり口に…♪


鎮座☆』…しております。


このまま、自宅に…飾るためだけに~出しておくのも…


スペース的に~~ねぇ~~(=◇=;)…どうしようかなぁ~!?







息子が…小さい頃…遊んでいた~♪


トーマスも出てきました。


電池切れにて~♪ 動きません。



① このまま、自宅に飾る。

② リホームして…使う。

③ 思い切って…どなたかに…譲る。


さて、どうしたものか~~?!


もうしばらく、考えてみます。




お付き合い…ありがとうございました 音譜
Android携帯からの投稿